2009年11月09日

マーブルあっくん♪



マ〜マからの要望に応えたいと思います揺れるハート

伸び伸びしてるところだけど
わかりますか?

u.jpg

この写真はなんと起きたばかりのあっくん眠い(睡眠)

あくびしてるところも
撮れましたっっっカメラカメラ
g.jpg

んまぁたまらんわ〜キスマークんちゅぅ

ほんとに夏の時は涼しいところばっかり
のほほんとしてたあっくんが
やたら最近は甘えん坊グッド(上向き矢印)
k.jpg

・・・せっかく眠りに入った私のお腹の上に乗って
来るのよ

・・・重いんだけどって思いながら
あっくんを見ると
ゴロゴロ鳴らして
スリスリしてくるもんだから・・・揺れるハート
しゃ〜ないなぁ〜あっくん、おいで
って話しかけると
脇のとこに来て
おやすみタイムに眠い(睡眠)


にゃんってほんとに甘え上手ってか
プロだねexclamation×2

・・・ちょっと見習いたいなってゆ〜・・・
んなことないか顔(イヒヒ)

あ、見てみて!
あっくんの首筋見てexclamation

20090523225110.jpg

キレイなマーブル顔(メロメロ)

あっくんと会えたことに
大変感謝グッド(上向き矢印)
あんな可愛い子・・・幸せで人気者だしぴかぴか(新しい)

友達が遊びに来ると
『キレイやなぁ!声太いね!』って揺れるハート

チビの友達からも大変人気です顔(イヒヒ)

ニックネーム みぃままん at 10:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おはようございます★




ブログタイトル変更しましたぴかぴか(新しい)
これからはベンガルマーブル★あっくん揺れるハート
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だんだん寒くなってきましたね顔(泣)
インフルエンザに気をつけてくださいね。
私のチビが行ってる保育園で
なんと4名がインフルエンザに・・・

油断できませんねふらふら

さて、チビは保育園行ってることで
私は働くことになります。
まだ仕事見つかっていませんけどね顔(ペロッ)

少しくらいのんびりしたいなって思って
のほほんと過ごしてます笑

あっくんは、寒くなってきた頃には
布団の中にモゾモゾと
入ってきてひっつき虫に猫(足)

ご飯食べるときも私や旦那のどちらかに
太ももの間に入ってきます。

かわいいんだな〜これが黒ハート

あ!そうそうexclamation×2
10月22日にあっくんは1歳になりました。
キャットフードも変え
今あげてるのは、体重管理用のフード。
メーカーは変えていません★
ロイヤルカナンが一番好きなようでエサ

少しお腹がタプタプ・・・顔(なに〜)
ちょっと可愛らしいお腹になってます顔(イヒヒ)

相変わらずあっくんは食欲旺盛です。
『ご飯だよ〜』と話しかけると
どこにいても私のところまで駆けつけてきて
甘えてきます!
『待ってたぞ!早く飯!』って
言われてるような感じです笑


h.jpg

securedownload.jpg

z.jpg

ニックネーム みぃままん at 10:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

おひさしぶりです



皆さん、元気ですか?
しばらく更新してなくて
すみません…。

あっくんは元気にしています!
4.jpg

ご覧のとおりぴかぴか(新しい)

いっぺんにあっくんの写真を
ご覧ください顔(ペロッ)
securedownload.jpg
123.jpg
5.jpg
3.jpg
1.jpg



ニックネーム みぃままん at 13:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする