2009年05月30日

いっぺんに更新。。。




いやぁ更新してなくてすみません顔(汗)

…さてと…あっくん!あいさつは?
20090514101011.jpg
おはよう!


よぉしえらいね〜顔(メロメロ)
毎日朝になるとおはようって言いながら
にゃんにゃん甘えてきますわーい(嬉しい顔)

…ま、早よメシくれってのが本音らしいけどねふらふら


そこでちょといたずらを…黒ハート
20090514100810.jpg
早くとってよちっ(怒った顔)


はいはいごめんね顔(ペロッ)



…あ、そうそう
またやられましたよダッシュ(走り出すさま)
見てくださいもうやだ〜(悲しい顔)

20090520064643.jpg

あっくん!何ちぎってんねん!




20090520064626.jpg

俺じゃないもん!
今遊んでるから邪魔しないで


…じゃぁ誰がしたの?

20090520064610.jpg

俺じゃないってむかっ(怒り)



いやいや誰なのって聞いてるのに
逆ギレかよたらーっ(汗)







ニックネーム みぃままん at 13:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする