2009年11月09日

マーブルあっくん♪



マ〜マからの要望に応えたいと思います揺れるハート

伸び伸びしてるところだけど
わかりますか?

u.jpg

この写真はなんと起きたばかりのあっくん眠い(睡眠)

あくびしてるところも
撮れましたっっっカメラカメラ
g.jpg

んまぁたまらんわ〜キスマークんちゅぅ

ほんとに夏の時は涼しいところばっかり
のほほんとしてたあっくんが
やたら最近は甘えん坊グッド(上向き矢印)
k.jpg

・・・せっかく眠りに入った私のお腹の上に乗って
来るのよ

・・・重いんだけどって思いながら
あっくんを見ると
ゴロゴロ鳴らして
スリスリしてくるもんだから・・・揺れるハート
しゃ〜ないなぁ〜あっくん、おいで
って話しかけると
脇のとこに来て
おやすみタイムに眠い(睡眠)


にゃんってほんとに甘え上手ってか
プロだねexclamation×2

・・・ちょっと見習いたいなってゆ〜・・・
んなことないか顔(イヒヒ)

あ、見てみて!
あっくんの首筋見てexclamation

20090523225110.jpg

キレイなマーブル顔(メロメロ)

あっくんと会えたことに
大変感謝グッド(上向き矢印)
あんな可愛い子・・・幸せで人気者だしぴかぴか(新しい)

友達が遊びに来ると
『キレイやなぁ!声太いね!』って揺れるハート

チビの友達からも大変人気です顔(イヒヒ)

ニックネーム みぃままん at 10:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おはようございます★




ブログタイトル変更しましたぴかぴか(新しい)
これからはベンガルマーブル★あっくん揺れるハート
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だんだん寒くなってきましたね顔(泣)
インフルエンザに気をつけてくださいね。
私のチビが行ってる保育園で
なんと4名がインフルエンザに・・・

油断できませんねふらふら

さて、チビは保育園行ってることで
私は働くことになります。
まだ仕事見つかっていませんけどね顔(ペロッ)

少しくらいのんびりしたいなって思って
のほほんと過ごしてます笑

あっくんは、寒くなってきた頃には
布団の中にモゾモゾと
入ってきてひっつき虫に猫(足)

ご飯食べるときも私や旦那のどちらかに
太ももの間に入ってきます。

かわいいんだな〜これが黒ハート

あ!そうそうexclamation×2
10月22日にあっくんは1歳になりました。
キャットフードも変え
今あげてるのは、体重管理用のフード。
メーカーは変えていません★
ロイヤルカナンが一番好きなようでエサ

少しお腹がタプタプ・・・顔(なに〜)
ちょっと可愛らしいお腹になってます顔(イヒヒ)

相変わらずあっくんは食欲旺盛です。
『ご飯だよ〜』と話しかけると
どこにいても私のところまで駆けつけてきて
甘えてきます!
『待ってたぞ!早く飯!』って
言われてるような感じです笑


h.jpg

securedownload.jpg

z.jpg

ニックネーム みぃままん at 10:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

おひさしぶりです



皆さん、元気ですか?
しばらく更新してなくて
すみません…。

あっくんは元気にしています!
4.jpg

ご覧のとおりぴかぴか(新しい)

いっぺんにあっくんの写真を
ご覧ください顔(ペロッ)
securedownload.jpg
123.jpg
5.jpg
3.jpg
1.jpg



ニックネーム みぃままん at 13:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

届きました!



更新率低でごめんなさいふらふら
協会のソフトボール大会
私、耳鼻科へ通院中でドタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
突発性難聴になって、何も聞こえなくなって
点滴を受け、治療中です。
少しずつですが、よくなってきてます。



さて・・・あっくんにピッタリなタワーを見つけ
購入黒ハート見てくださいexclamation×2


初めは一番上の方に乗せたら
…隠れるとこないの?って感じで
ここがお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)

20090614134930.jpg

おおきいでしょグッド(上向き矢印)
高さが188センチもあります揺れるハート
ジャンプ力のあるあっくんはピッタリ顔(メロメロ)

少し近づいて…
20090614134944.jpg

いやん黒ハートトラexclamation&questionに見えるね顔(イヒヒ)
 

…もっと…
20090614135006.jpg

いいね〜あっくんexclamation
よかったね〜ぴかぴか(新しい)


しばらくしてタワーに慣れてきたのか
一番上へ行くようになりました!

20090614180600.jpg

むむ…

20090614180616.jpg

顔だけひょこっと。
男らしくなったねぇ…
女の子にモテるだろなぁ!

あっくんアップしよう!
20090614180643.jpg


どぉですかぁ〜笑


ニックネーム みぃままん at 15:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

いっぺんに更新。。。




いやぁ更新してなくてすみません顔(汗)

…さてと…あっくん!あいさつは?
20090514101011.jpg
おはよう!


よぉしえらいね〜顔(メロメロ)
毎日朝になるとおはようって言いながら
にゃんにゃん甘えてきますわーい(嬉しい顔)

…ま、早よメシくれってのが本音らしいけどねふらふら


そこでちょといたずらを…黒ハート
20090514100810.jpg
早くとってよちっ(怒った顔)


はいはいごめんね顔(ペロッ)



…あ、そうそう
またやられましたよダッシュ(走り出すさま)
見てくださいもうやだ〜(悲しい顔)

20090520064643.jpg

あっくん!何ちぎってんねん!




20090520064626.jpg

俺じゃないもん!
今遊んでるから邪魔しないで


…じゃぁ誰がしたの?

20090520064610.jpg

俺じゃないってむかっ(怒り)



いやいや誰なのって聞いてるのに
逆ギレかよたらーっ(汗)







ニックネーム みぃままん at 13:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

なんで?どんな心境?あせあせ(飛び散る汗)



こんなたくさんコメントしてくれると
思ってなかったですexclamation×2

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

あっくん、どんな心境よ?

見てください下
20090515005043.jpg

20090515005030.jpg

トイレの屋根を舐めてます顔(汗)
最初は水なくなっちゃったから
欲しいのかなって思ったんだけど
水はたっぷりある…

水のとこに連れても
同じ事するふらふら

ジーっと見るしかなくて…笑

でもあっくんは嬉しそうな顔してた。


次項有あっくん…
独り占めはやめようね〜?
20090514000738.jpg

20090514000808.jpg
え?なんで?って顔されても…顔(汗)

みんなのだからねわーい(嬉しい顔)

20090514000910.jpg

俺のやしむかっ(怒り)って
手が目の前に…たらーっ(汗)



ニックネーム みぃままん at 23:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あっくん登場っリボン




ハニーママ、ロデムパパexclamation×2
僕だよ!あっくんだよグッド(上向き矢印)


少しずつだけど、慣れてきた様子です
夜中ガタガタ走りまわって昼間はねんね…

おうちにやってきた時は
キッチンの窓際が落ち着くみたいで
丸一日動かなかったですあせあせ(飛び散る汗)
トイレ大丈夫かってくらい心配しました。
うちにやってきて2時間後
ご飯少し食べてくれたし、ちょっとはホッもうやだ〜(悲しい顔)

今はうそみたいにウロウロして甘えてきたり
足の指(私の)カプリっとかんで遊んでますふらふら
『…あっくん?足汚いよ?おいしいの?』

あっくん『それ早よゆってよ!』って怒られたし


あっくんがやってきて翌日の朝


20090510153951.jpg

『あっくぅん黒ハート』って呼んだら
うるさいなって…

exclamation×2
昨日、やられましたよちっ(怒った顔)

チビの椅子
綿がチリチリっと。
これ
20090512221743.jpg

なにこれ…
朝起きたら周りは綿だらけでした笑

『…あっくん…』

20090512222303.jpg

僕じゃないよって顔しても
あっくんしかいないんだからバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム みぃままん at 14:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする